BLOG

FC岐阜 Road to Dream

小川選手 祝!成人

明日、10月8日のゲスト選手は、先週に引き続き、FC岐阜 若手コンビ、

 Image title

MF 背番号32 小川雄大選手と

 

FW 背番号36 瀧谷亮選手。

 

今週は、10月4日に二十歳のお誕生日を迎えた小川選手に、成人になってやってみたいことや、抱負。2年前に、一足早く、成人になった瀧谷選手から、成人としての心得などもアドバイスして頂きました(笑)

 Image title

さらに二人には、今季ここまでを振り返り個人としてどうだったか、残り8試合に向けた目標や意気込みなども語って頂きました!

 Image title

それにしても、毎回、選手の皆さんの話から伝わってくるのが、メンバー同士の仲の良さ。

今回も選手の名前が書かれたカードを裏向きに並べ、引いて出た選手について話して頂きましたが、とくに、レオミネイロ選手、エバンドロ選手の明るく楽しいエピソードが聞けました。

ちなみに、難波選手、崔誠根選手からお預かりしていた二人への質問には、思いっきり固まってしまいましたが^^;

今回も楽しいトークを聞かせて頂きました。

 

小川雄大選手と瀧谷亮選手は、

 明日10月8日土曜日の「FC岐阜 Road to Dream」に登場!

 

是非、聞いてください(^-^)/