BLOG

FC岐阜 Road to Dream

岐阜の宝となる若手コンビ登場!

明日、10月1日土曜日に登場するゲスト選手は、FC岐阜の

MF 背番号32 小川雄大選手と、

FW 背番号36 瀧谷亮選手!

Image title

↑二人が好きなエミネムポーズでパチリ

岐阜に加入して2年目の最年少19歳、小川選手と、今年加入し、現在4得点している長身FWの瀧谷選手。

二人共、前回、出演したときと、ヘアスタイルがガラリと変わっていました(^-^)/

聞けば小川選手のこの個性的なヘアスタイルは、以前、瀧谷選手がしていたスタイルを真似したものだそう。瀧谷選手からは、似ても似つかぬと言われてましたが(笑)どこ吹く風の小川選手。

Image title


瀧谷選手は、金髪から、黒髪に。

二人は、共に、エミネムが好きというところで意気投合!以来、仲良しになったそうです。

Image title


今回は、そんな二人に、ホームで、約半年ぶりに勝利した、愛媛FC戦のことや、勝利を掴むまでチームとして個人としてどう取り組んできたかインタビュー。

リスナーの皆さんから寄せられた沢山の質問にも答えて頂きました!

特に、岐阜に来て理解できなかった岐阜弁には笑いましたー(≧∇≦)

ラジオに出たいと出演を志願してくれた小川選手と、サッカー同様、トークの思い切りも抜群な瀧谷選手の掛け合いは必聴です。

小川雄大選手と、瀧谷亮選手は、

明日、10月1日と、10月8日に放送される「FC岐阜 Road to Dream」に登場!

是非、聞いてください。

この度も、沢山のメッセージをありがとうございました!