BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、同棲中のトシヒロとユカリに何やら暗雲が立ち込めています。

お休みの日ですが、夕ご飯は約束があると言うトシヒロ・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

  男:(電話)うん、うんうん、わかった、後でね~。

  女:どうしたの?

  男:ユカリ、ごめん。今日の夜、食事に誘われちゃってさぁ。

  女:そうなんだ~。

    トシヒロの好きなハンバーグにしようと思ってたけど、じゃあ明日だね。

  男:ハンバーグ食べたかったな~!もう急にあいつが人数が・・・とか言うから・・・

  女:ん?人数?何?今日はどんな集まりなの?

  男:えっ?いやいや、会社の仲間でさ・・・

  女:会社の仲間で何なの?もしかして・・・女の人はいるの?

  男:・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

急に夜食事に誘われたトシヒロですが、何やらあやしい・・・

ユカリは察知して、女の人はいるの?と聞きますが、それに対しトシヒロはどう答えるのか・・・。

トシヒロはどう答えるのか・・・。トシヒロの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。