BLOG

FC岐阜 Road to Dream

グミは岐阜グルメ⁉︎

明日24日(土)の番組ゲストは、先週に引き続き、FC岐阜

Image title

 

FW 背番号24番 難波宏明選手と、

 

MF 背番号37番 崔誠根選手!

 

今週も、息ぴったりのトークで盛り上げてくれたお二人。明日は、アウェーで山口FC戦が行なわれるということで、お二人に、バスや新幹線等、移動中、選手の皆さんは、どんな風に過ごされているか聞いたところ、難波選手より、阿部選手が、移動中、グミばかり食べていて、それにつられて、高木選手も最近、ぐみを買ってくるようになったとのこと(^-^)/

選手が移動中、グミを食べている姿を想像すると、なんだか可愛いですよね(笑)

 

Image title

その話が気になったのか、

 新加入選手 恒例の「FC岐阜 何でも答えて10本勝負!」で、崔誠根選手に、食べてみたい岐阜グルメは?と聞いたところ、間髪入れずに「グミ!!」と答え、難波選手より「グミは岐阜グルメじゃねーだろ」と突っ込まれていました(笑)

 Image title

まだ、25歳の崔誠根選手のあどけないお顔も、キャラクターも、とっても可愛いのに、ピッチ上では、とにかく走り回り、対人に強い、実際、喋っている印象とまるで違うところも、崔誠根選手の魅力だと思いました!

 

難波選手も、明るいキャラクターでお馴染みですが、崔誠根選手 曰く、練習中や、試合中は、怖いと思うくらい、表情が変わるんだそうで、そういう部分も、尊敬しているとおっしゃっていました。

 Image title⇧番組プレゼントは、難波選手サイン入り、FC岐阜選手応援のど飴と、崔誠根選手サイン入り下敷き。欲しい方は、番組まで、メッセージを送ってください。


残留をかけ、厳しい戦いが続く、我らがFC岐阜!

番組では、和気藹々な雰囲気でお話してくださる選手の皆さんも、ピッチ上では、戦闘モード。勝利のために、全力で戦っています。

 残り10試合、

 私たちも、全力で応援していきましょう!

 

難波選手、崔誠根選手は、明日、24日(土)のFC岐阜 Road to Dreamに登場。

 

是非、聞いてください(^-^)/