BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

コーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、夏休みが終わって学校が始まりました。

トシヒロにとってユカリはただのクラスメートで仲の良い友達の1人ですがこの・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  


  男:夏休みは楽しかったな~~。また学校が始まるのか・・・

    よしっ!気合い入れていくぞー!おはよ~!

  女:あっ、トシヒロおはよ~。

  男:おっ、おはよ~、、、

  女:ん?どうしたの?

  男:ゆかり?久しぶりだね。

  女:ほんと、夏休みの間、1回も会わなかったもんね。久しぶり!元気してた?

  男:うん、変わらず元気してたけど・・・ゆかりは?どうしたの?

  女:え?何が?どうもしてないよ。

  男:だって・・・ロングだった髪がショートになってるし、色もちょっと茶色くて、

    コンタクトにもなって、スカートも短くなって・・・すごいイメチェンじゃない?

  女:あ、そう?変かな??

  男:・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新学期、久しぶりにあったクラスメート・ユカリが夏休みデビュー?をして、

かわいくイメージチェンジ。そんなユカリに「変かな?」と聞かれたトシヒロはどう答えるか?

実際にトシヒロの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。