BLOG

FC岐阜 Road to Dream

質問攻め!

今週のゲスト選手は、先週に引き続き

FC岐阜の

 

田森大己選手と、岡根直哉選手。

 Image title⇧明日、ホームで行われる千葉戦で限定販売される映画「聲の形」とコラボしたタオルマフラー


 

今週の田森選手のリクエスト曲は、必聴! 

 

この度も、岡根選手が、

上手にトークを回してくれたおかげで、田森選手の素顔が垣間見れましたし、

岡根選手の関西人ならではの、ノリの良さで番組を盛り上げてくださいました!

 Image title

FC岐阜サポーターの声をお届けする「FC岐阜 Supporter's voice」では、サポーターの皆さんからの質問攻めとなったお二人ですが、しっかりこたえて頂きましたよー

インタビューにご協力頂きましたサポーターの皆さん、ありがとうございました!

 

田森大己選手と、岡根直哉選手は、

 明日、9月10日(土)の「FC岐阜 Road to Dream」に登場!

 

翌日、11日(日)に、ホーム「長良川競技場」で午後6時より行われる、ジェフユナイテッド千葉戦への意気込みも、聞いています!

 

明日はイベント盛りだくさん。待ちに待ったリーグ戦の再開です(^-^)/

 

是非、スタジアムに足を運んでみんなでFC岐阜を応援しましょう!