BLOG

FC岐阜 Road to Dream

どっちが先輩?

今週のゲスト選手は、

FC岐阜 MF 背番号15番 田森大己選手と、

DF 背番号4番 岡根直哉選手!

Image title


田森選手といえば、今季、京都サンガF.C.より加入、攻守にわたりベテランらしい気の利いたプレーが光る選手ですが、得意とするプレーは「気持ちの入ったプレー」、アピールポイントは「気持ち」、自分の性格を一言で言うと「気持ち」という(笑)、何よりでも気持ちを第一にしているそう。

Image title

⇧ピッチ上ではクールな田森選手もこの表情。岡根選手と一緒だったこともあり、リラックスモードでした!

Image title


一方、岡根選手は、ガッツあふれるプレーが魅力の長身ディフェンダー。

大阪出身ということで、こよなく大阪を愛し、毎回、スタジオにも、大阪愛に溢れたファッションで登場してくれていましたが、今回はどこにも見当たらず。

聞いたら、大切にしていて、着てくるつもりだった「OSAKA」Tシャツをなくしてしまい、凹んでいました(笑)

普段から仲のいいお二人。

田森選手の方が先輩で、岡根選手は、後輩のはずなんですが、どっちが先輩か分からないトークで楽しませてくれました!

選手だから知っているチームメイトの一面を紹介するコーナーでのお二人のやりとりも、是非、チェックしてください(^-^)/

田森選手、岡根選手は、

明日、9月4日(土)の「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

是非、聞いてください!