BLOG

MORNING SPLASH

フルリクリアゲンクレンズ

「社員全員がファンデーションを塗っていない」というすごい会社!

メディカルコートから、エステティシャンの樋上さんにお越しいただきました。


今日は毛穴で悩む方のために、美容皮膚科とエステサロンが共同開発した

リピート率92%のスペシャルクレンジング「フルリ クリアゲル クレンズ」をご紹介です。


使われた方から、「毛穴がきれいになった、目立たなくなった、黒ずみがなくなった」と

大好評のクレンジング。

「フルリ」は、1万5千人以上の肌悩みを解決してきたエステティシャンや美容皮膚科の

ドクターなど美の専門家達が、様々なお肌の状態を検証し、結果が出るものをと、

一切の妥協をせず、2年かけて作りあげたこだわりのクレンジング。

フルリはメイクを落とすだけのクレンジングではなく、

毛穴が気になっている方、普段、メイクをしない方、男性もお使いいただけます。

毛穴の汚れを落としながら、しっとり、もっちりとした肌に仕上げてくれます。

やさしさのポイントは、ベースに還元水を使うことで刺激を抑えることができた点。

肌トラブルを抱えている方でもお使い頂けるよう、オイル、アルコール、着色料、石油系界

面活性剤、香料など「12項目の無添加」を実現。


約45回分使える本品は3,500円ですが、

まずは試していただきたいという想いを込めて

ラジオだけでしか買えないお試しセットをご用意しました。

1回分の使い切りが6パック入った、

フルリ「6日間実感セット」は、税別200円、送料は無料です。


ただし、この後30分以内にお電話いただいた方のみです。


美容皮膚科とエステサロンが共同開発した毛穴のためのクレンジング

「フルリ 6日間実感セット」は、税別200円、送料は無料です。

お申し込みは0120-80-6000

メディカルコートまで、お電話お待ちしています。

0120-80-6000

Image title