BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、付き合いたてのトシヒロとユカリ。

ユカリがトシヒロの家へ来て、初めて手料理を作ってくれています・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――  

  

  女:♪(鼻歌)フン、フフフン、フフン~♪

  男:いい香りがしてきたね~。何を作ってくれてるの?

  女:トシヒロの大好きな「ハンバーグ 温野菜とユカリの愛情たっぷり添え」と、

    「ユカリの温かい優しさ入りのコーンスープ」だよ♪

  男:(苦笑)う、うん、ありがとう!あ~おなかすいてきた~。

  女:よしっ、できた!食べよっ?

  

  男女:いただきます!

  男:(モグモグ・・・ん?おいしい…けど味が濃い!ハンバーグもコーンスープも!)

  女:どう?おいしい?

  男:う、うん、、、(咳込む)ゴホゴホッ。

  女:えっ?大丈夫?

  男:あ、ごめん、大丈夫、大丈夫。

  女:おいしくなかった?

  男:う・・・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

初めて料理を作ってくれた彼女・ユカリでしたが、なんと味付けが濃いことが発覚!

濃い味の料理を食べたトシヒロは、ユカリにどんな感想を言うのか、実際にトシヒロの言葉を考えてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。