BLOG

FC岐阜 Road to Dream

豪華3選手 再び、登場!

今週の「FC岐阜 Road to Dream」は

FC岐阜のキャプテン MF 高地系治選手、

DF 冨士祐樹選手、DF 野垣内俊選手の

豪華3選手が再び、登場! 

Image title


2週間前に、吉田恵新監督の就任に伴い、当初、予定していた3選手の放送を、明日、お届けします。

今回は、ベテラン3選手による、選手の知られざる素顔を大暴露。

若手選手からベテラン選手にいたるまで、選手同士しか知らないエピソードをお話してくれてますよー(^-^)/

Image title


さらに、夏休み特別企画「子供質問コーナー」では、子供達の質問に3選手が丁寧に答えてくれました。

今まで対戦した中で1番強かったチームは?好きな歴史上の人物は?自分に合うポジションを見つけるためには?

子供達からのいろんな角度からの質問に、3選手がどう答えるのか、お楽しみに〜!

高地系治選手、冨士祐樹選手、野垣内俊選手は、明日のお昼12時から放送の「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

是非、聞いてください。