BLOG

FC岐阜 Road to Dream

吉田恵新監督 独占インタビュー!

今週のゲストは、

FC岐阜の新監督に就任した、

吉田恵監督!

先週は、新監督就任記者会見の模様をお届けしましたが、今回は、私、ガッツ西村が聞きたいことを直撃しました。

Image title

名古屋市出身で、岐阜は、ご両親の実家がある等、何かと縁があり愛着があると話す吉田監督は、現在、43歳。

どんな質問にも、しっかり答えてくださる真面目な人柄と、サッカーには頭脳も必要と学生時代から暇があれば本を読んでいたという知的な一面、さらには、お茶目な一面も垣間みえて、親近感が湧きました。

只今、7連敗中のFC岐阜ですが、

監督に就任されてから対戦したコンサドーレ札幌戦と清水エスパルス戦では、負けたものの、手応えもあったと語った吉田監督。

明日、ホームで、行われる、カマタマーレ讃岐戦では是非、勝って、初陣を飾っていただきましょう(^-^)/

チームにとって、今がまさに、正念場。

私達も12番目の選手として頑張らないとですね。

頑張れ!FC岐阜!