BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションも会社。としひろとゆかりは同僚同士ですが、

何やらとしひろは、ゆかりが自分に気があると勘違いしている様子・・・


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

    

  男:(今日もゆかりは僕のこと何度も見てくるなw

     そうだろ、そうだろ、今日はゆかりも好きそうな、おろしたての薄いピンクのシャツだからな。)

  女:あ、志津くんお疲れさま。何?今日は新しいシャツ?

  男:うん。どう?似合ってるでしょ?

  女:う、うん、、、まぁいい感じだけど、、、あ、でも襟の後ろがゆがんでるよ。

    直してあげるからちょっとかがんで。・・・はい、これでOK!

  男:ありがとう。こんなちょっと隙があるところもいいでしょ?

  女:え!?いや、別に・・・。

  男:あのさ、今日の夜、ご飯行かない?

  女:いや、今日はちょっと・・・

  男:じゃあ明日は?

  女:今週はちょっと忙しくて・・・

  男:そうかぁ、じゃあ来週は?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自分に気があると勘違いしているとしひろに、どんな言葉で断りをいれますか?

(ゆかりは決して好きではありません)。実際に一言の言葉にしてみて下さい。

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

メールはmj@fmgifu.comまで。