BLOG

GIFUコレ!情報局42

養老町 げんちゃんとナナちゃんのコラボ!?

GIFUコレ!情報局42


■養老町 ナナちゃん前で養老町PR

名古屋駅にある名鉄セブン前の「ナナちゃん人形」

8月3日(水)から9日(火)までの間、町が一般公募した町民の方、

そして来年の養老改元1300年祭を応援して下さる

オフィシャルサポーターの方との協働により、町のPRを行います。

Image title

期間中、ナナちゃん人形を中心としたその周辺一帯を‘’養老‘’でフルジャックします。

‘’滝‘’だけじゃない養老町の魅力を多くの方に知っていただくため、

装飾には趣向を凝らしていますので、ご注目ください。

また、ストリート内のイベントスペースでは、

午前10時から午後8時までの間、パンフレットやノベルティの配布、

名産品などが当たるガラガラ抽選会も行います。

今回のイベントは、一般町民の方や来年の養老改元1300年祭を応援して下さる

オフィシャルサポーターの皆さんとの協働により実施し、

町全体で盛り上がろうと思っています。リスナーの皆さんも、

是非、養老町バージョンのナナちゃん人形をSNSで拡散して養老町を盛り上げて下さい。

Image title

今回のイベントでは、グルメの販売を予定しておりませんが、

実際に養老町にお越しいただければお得にお買い物やお食事をしていただける

プレゼントを予定しています。また、

来年の養老改元1300年祭に向けて計画しているグルメイベントなどの

紹介をさせていただければと思います。


養老町は、親孝行のふるさとと言われるほど、子が親を敬い、大切にし、

真心を持って尽くす人たちしかいません。その親孝行の姿勢は、

対象が親だけではなく、周りの人に対しても同じですので、

心温まる町をPR皆さまにお伝えしたいです。

そして、近年注目を集める焼肉街道の魅力もPRしていきたいと思います。

詳しくは、養老町Hpを、ご覧ください。