BLOG

FC岐阜 Road to Dream

バンバンギラギラ!!

Image title

今週のゲストは、先週に引き続き、

FC岐阜 DF 背番号4番 岡根直哉選手と、

Image title


FW 背番号29番 鈴木ブルーノ選手!

Image title


先週、夏が似合うと思う選手ランキングで第1位が、難波宏明選手だったことに納得がいかない様子のお二人。笑

2位にランクインいた鈴木ブルーノ選手は、夏男のエースの座を奪われたことに悔しがり、岡根選手は、試合中もプライベートも、短いパンツを常にはき、我こそが夏男と収録後も、しきりにアピールしていました(笑)

自称 バンバンギラギラコンビ(ブルーノ選手の造語)です!

Image title


そんなお二人に、今週は、

オリンピック・パラリンピックに関するエピソードをお聞きしたり、スタジアムで集めたFC岐阜サポーターからの声をお届け。

みなさんからの質問にも、ズバリお答え頂いてますのでお楽しみにー(^-^)/

Image title

↑ブルーノ選手が私の携帯カメラで自撮りした写真。後ろに映る岡根選手の顔、ホラーです(笑)

2週目となって、益々、面白みが増している二人の漫才のようなトークを是非、聞いてください!

岡根選手と、鈴木ブルーノ選手は、

明日、7月16日(土)に放送される「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

チェケラー!!!笑