BLOG

Meets up Friday

帰ってきた 男と女のラブゲーム

このコーナーでは、毎回、あるシチュエーションにおいて、あなたならどうするか、

みなさんからの意見を募って、いろんな男と女のあり方を考えていきたいと思います。


今日のシチュエーションは、会社。会社の中で志津先輩は憧れの的で、密かに思いを寄せる

女性社員は数多く。そんな女性社員の一人である、ゆかりも、憧れの志津先輩をデートに誘い

たいと常々考えています。

そんなある日、会社のエレベーターでばったり。。。


<男と女 劇場>――――――――――――――――――――――――――――――――――

  男:はい、よろしくお願いします。それでは失礼します。

  女:(志津先輩、いつ見てもかっこいいな~。

    あっ、こっちきた!えっ、えっ、まさか同じエレベーターでは!しかも、2人きり~~!?)

  男:おぅ、笠井、お疲れ。

  女:お疲れさまです!(嬉)

  男:いい笑顔だな。最近仕事どう?順調?

  女:はい、順調であります!先輩は?

  男:それがさぁ、今ちょっとトラブっちゃって、珍しくへこんでてさぁ。。。

  女:あ、そうなんですね。。。

  男:今、笠井の笑顔見てちょっと癒されたけど、もっとなんかリフレッシュしたいよ!

  女:そうですね。(ここは、私がはげましたい!)

  女:し、志津先輩!

  男:何、急に、、、どうしたの?

  女:あ、、、あの。。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

憧れの志津先輩をはげましてあげたいゆかり。

リフレッシュしたいという先輩を誘い出すチャンス!

あなたなら、どんな言葉で誘いますか?

真面目に答えてもらっても、面白くネタで答えてもらってもOK。

志津先輩を誘い出す為に、どんな言葉をかけるのか、考えてみてください。

メールはmj@fmgifu.comまで。