BLOG

FC岐阜 Road to Dream

びっくりぽんや!

今週の「FC岐阜 Road to Dream」のゲスト選手は、今季、FC岐阜に、

順天堂大学より加入したMF 背番号5番

青木翼選手と、

Image title


中京大学より加入したDF 背番号20番 

鈴木潤選手!

Image title


二人とも、22歳で、かつ、去年2015年JFA・Jリーグ特別指定選手としてFC岐阜でプレーしていたということで、普段から仲が良いんだそうで、このコンビでの登場となりました。

がっ、、、

他の選手が、口を揃えて、この二人は口数が少ない、特に青木翼選手が喋っているところを見たことがないなんて言うから、、

私、ガッツ西村も、柄になく、構えまくりで(笑)、収録に臨んだわけですよー!

そうしたら、なんてことでしょう!?

鈴木潤選手も、青木翼選手も、喋る喋る!

特に、鈴木選手からは、カッコイイ名言でまくりで、好感度アップ(≧∇≦)

Image title


青木翼選手も、番組で用意した10の質問に瞬時に答えて頂く「FC岐阜 何でも答えて10本勝負」で、お茶目な一面を見せてくださり、益々、ファンになりました!

是非、明日の番組を聞いて、お二人の素顔を知って頂き、明後日、26日(日)に、ホーム長良川競技場で、午後6時より行われる、ロアッソ熊本戦での真剣にプレーする姿とのギャップを楽しんで頂けたら、嬉しいです。

ちなみに、一見、クールに見える二人なので、声をかけづらい雰囲気があるかもしれませんが、練習場などでも、どんどん声をかけて頂きたいとのこと。

お二人と直接、お話すれば、益々、応援したくなりますよー!

是非、これからの、青木翼選手、鈴木潤選手の活躍に注目してください(^-^)/