BLOG

TWILIGHT MAGIC

郡上バーガー【ロカデリ】

郡上おどりが待ち遠しい郡上八幡に、新名物「郡上バーガー」ができました!

販売するのは、郡上八幡旧庁舎記念館からすぐ近くにある【ロカデリ】。

ローカルデリカテッセンの略で、地方のおいしいものを提供したいとの思いから、

後藤さんが今年の4月から本格的に始められました。

Image title















(産業振興公社・畑中さん/ロカデリ・後藤正和さん/久世)


郡上バーガーはこちら!

Image title













(※写真は洋風)


とにかく大きくてジューシー!飛騨牛入りパテと新鮮な野菜をサンド。

和風(自家製ステーキ醤油とわさびのソース)と

洋風(特製ケチャップとチェダーチーズのソース)があります。

ビールやワインなど、アルコールにも合う!


郡上八幡の眺望を楽しめる屋上テラス席もあるし、

2階のイートインスペースは、夜はくつろげるグリル&バーの居酒屋になったりと、

空間もオシャレで魅力的!


さらに、お昼のランチパック【ロカ弁】が始まりました。

第一弾は「唐揚げランチ」「チキン南蛮ランチ」がBOXになって550円で販売!

さらに110円プラスでカレーをトッピングできます。

※持ち帰りOK、店舗でも食べることができます。

※平日の11時30分から販売。売り切れ御免。


まだまだこれから進化していきそうなロカデリに注目です!

詳しくは【ロカデリFacebook】をチェック!