BLOG

GIFUコレ!情報局42

御嵩町 ビアガーデンをエコに楽しもう!

GIFUコレ!情報局42


御嵩町 エコビアガーデン

御嵩町には真っ赤な車体の名鉄広見線が走っていて、

緑が多い御嵩町の中でひときわ目立った存在となっています。

しかし、最近は電車の利用者が少なくなってきて広見線の存続が危ぶまれるようになりました。

そこで広見線の活性化のために毎月「エコビアガーデン」を開催しています。


基本的には毎月第3金曜日に開催しているんですが7月と8月は2回開催されます。

次回の予定は

開催日時:7月15日(金)午後6:00~9:00まで

場所:名鉄広見線御嵩駅前ロータリー

内容:その名の通りビアガーデンです。

御嵩町民のソウルフードである「元祖みたけとんちゃん」をはじめ、

から揚げやポテトなどビールのお供がたくさん販売されています。

また、肝心の生ビールは1杯目が350円、2杯目以降は300円と安めのお値段になっています。

さらに、名鉄広見線を利用して来ていただいた方には割引もありますよ。

Image title

  ・ステージイベント

キレイなお姉様方によるフラダンスやベリーダンスがありますので

そちらも楽しんでいただけるかと思います。

     

駅まで徒歩0分で終電前には終了しますので帰りの心配をすることなく楽しむことができます。

屋外でお酒を飲む機会はそれほど多くないかと思いますのでそこも楽しめるポイントの1つですよ。

詳しくは、御嵩町HPを、ご覧ください。