BLOG

GIFUコレ!情報局42

各務原市 夏フェスに遊びにおいでよ!

GIFUコレ!情報局42


■各務原市 「河川環境楽園夏フェス OUR FAVORITE THINGS 2016」


河川環境楽園夏フェス OUR FAVORITE THINGS 2016

開催日時: 7月10日(日)12:20~20:40 雨天決行

場所:河川環境楽園

チケット:前売り料金3,000円/当日料金4,000円ですが、

前売りチケットは、もう完売してしまいました。

Image title

・当日券

多くのお問合せをいただき、尾張一宮駅発河川環境楽園行きの

無料シャトルバスをご利用の方に、

100枚限定で販売することが決定しました。

尾張一宮・名鉄一宮駅を10時に出発する第一便から先着で整理券を配布します。


2009年に重要有形民俗文化財である「村国座」ではじまり、

一昨年会場を河川環境楽園に移し、野外音楽フェスティバルへとスケールアップしました。

今年は前売りチケットが即完売するなど、大変人気の夏フェスとなりました。


・出演アーティスト

ライムスター、オウガ ユー アスホール、髭、サチモスなど

9組のアーティストが参加します。

有料エリア内では、ここでしか買えないグッズを購入することができます。

今年は定番のTシャツの他に、バッグや帽子、

タンブラーなどの販売を予定しています。

毎年デザインがおしゃれで人気なので、ぜひゲットしてください。

無料エリアでもフードの販売やDJブースで音楽を楽しむことができます。

岐阜や名古屋からの出店もあるので、この機会にお気に入りの逸品を見つけてください。


・アクセス方法

お車でお越しの方は、東海北陸自動車道「川島PA」より直接入園、

もしくは「岐阜各務原IC」下車10分です。

また、先ほどお伝えした「名鉄一宮・尾張一宮駅」発の無料シャトルバスがあります。

駐車場には限りがございますので、シャトルバスをぜひご利用ください。

詳しくは、各務原市HPを、ご覧ください。