BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「チャウアー」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2階にあるエスニック雑貨の「チャウアー」。 

Image title

アジアンの服や小物、雑貨、アクセサリーなど、いろいろ揃っています。

Image title

タイパンツなどの定番もあれば、誰でも取り入れやすい服まで幅広いラインナップ。

これからTシャツが入荷してくるそうです。

チャウアーのTシャツは、肌触りがよく、着やすくてオススメです!


そんなお店で、皆さんにオススメしたい1品をそれぞれ選びました。


■ズーシーが選んだのは「折りたたみバッグ」。 

Image title

折りたたみ袋はいくつあっても便利!

お買い物袋にしても、学校・会社でちょっと物を入れるのに使ってもいいですね。

広げると50cm×50cmの大きさで、折りたたんでカバンで持ち運びできます。


■ゆかりんが選んだのは「ビーズサンダル」。

Image title

Image title











足元のサンダルからだと、アジアン初心者でも取り入れやすいですよね。

ビーズや色使いもかわいい!

暑い時期もかわいく涼しげに、足元のオシャレしていきましょう!


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。