BLOG

FC岐阜 Road to Dream

難波選手に笑いの神が舞い降りる!

「FC岐阜 Road to Dream」明日放送のゲストは、先週に引き続き、

FC岐阜の難波宏明選手!!!

Image title


今週もまた、FM岐阜Tシャツを着ながら収録に臨んでくれた難波選手の発言は、もうすっかり、FM側の人(笑)

スタジオに入るなり、靴下を脱ぎ、超リラックス状態で、水を得た魚のようにイキイキとお話してくださいました!

難波選手には今回、新コーナー、全選手の名前が書かれたカードの中から何枚か引いて頂き出た選手について、どんな選手なのか素顔を教えてもらったんですが、、ここで、笑いの神、降臨!よりにもよって(笑)なチョイスに笑わせてもらいました!

Image title


難波選手は、明日、18日(土)に放送される「FC岐阜 Road to Dream」に登場!
是非、聞いてください。


沢山の応援メッセージ、ありがとうございました!