BLOG

FC岐阜 Road to Dream

FC岐阜 もりもりステージ第2弾

5月23日(土)にホーム長良川競技場で行われた我らがFC岐阜vsモンテディオ山形戦。

Image title


試合前には、第2回目となる、ケーブルテレビ CCNさんと、FM GIFUのコラボステージ「FC岐阜 もりもりステージ」を行ないました!

Image title

今回も、CCNの市橋大輔さんと一緒に、司会を担当。

そして、今回のステージにも、FC岐阜応援マネージャーの伊藤寧々ちゃんが登場してくれました。

寧々ちゃんが登場すると、皆さん、カメラを構えるほど可愛い!!!

Image title

そんな、伊藤寧々ちゃんが思う岐阜の魅力や、寧々ちゃんの最近の芸能活動の話など、たっぷりお聞かせ頂いた後、

この日、出展していた岐阜えだまめのブースや、山形ブース、自衛隊ブースを紹介。

Image title

山形ブースの紹介では、モンテディオ山形のマスコットのディーオくんも登場!

Image title

さらに、山形サポーターも登場する等、敵味方の垣根も超えた、なんでもありの楽しいステージになりました(笑)

Image title


さらに、岐阜えだまめや、山形のお米をかけた、じゃんけん大会では、大盛り上がり!

Image title

ご参加頂きました、沢山の皆さま、ありがとうございました(^-^)/

私自身も、屋台村を満喫。

Image title


なりきり自衛隊員体験や、

Image title

全問正解すると岐阜えだまめがもらえるクイズに、

Image title

山形のお米、つや姫がもらえる輪投げなど 

楽しかったぁ(≧∇≦)

Image title


試合は、残念ながら、0-1で負けてしまいましたが、 

Image title


8000人を超える来場者がスタジアムで気持ちを一つに応援するスタジアムの雰囲気はサイコーでした!!!

Image title


次こそ、ホームで勝利を。

Image title

頑張れ!FC岐阜!!!!