BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「クラフトハートトーカイ」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 3階にある手芸店の「クラフトハートトーカイ」。 

Image title




Image title











 裁縫に関するものなら何でもそろう、手芸好きの方から、新米ママまで裁縫をする人にとって心強いお店。

 店内では、手作りイベント・講習会が行われていて、パッチワーク・編み物・ペーパークラフトなど、

 先生に教わることができます。

Image title

Image title













 また、土日祝には、10:30~16:30まで、予約なしで簡単にできる物づくりも行われています。

 ストラップやチャームなど、かわいいものが作れますよ。 


そんなお店で、皆さんにオススメしたい1品をそれぞれ選びました。


■ズーシーが選んだのは「バッグ作りセット」。 

Image title

Image title











肩掛けバッグ、メッセンジャーバッグなど、いろんなタイプのバッグが簡単に作れます。

生地もいろんな柄があります。

何を用意したらいいの!?という方でも、このキットがあれば大丈夫。

裁縫ちょっと苦手だけどお子さんのためにバッグを・・・というときでも安心!


■ゆかりんが選んだのは「ボンド 裁ほう上手」。

Image title

Image title











お子さんの給食袋、かばん、お父さんのすそ直し・・・

裁縫は苦手だけどやらなきゃいけない!

そんな苦手な人でも、針も糸も使わずにボンドで接着できたら楽しめませんか?

そんな夢のようなグッズがあるんです!これでお母さん大助かり!


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。