BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「ベルーナ」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2にあるレディスファッションの「ベルーナ」。 

Image title

リーズナブルに日常のオシャレ着が購入できます。

毎週金曜日に新商品が必ず入ってきて、

毎週土日限定で特別価格の限定商品を最大50%OFFで販売!

今、麻の中でも上質な「フレンチリネン」のシャツなどがおススメ!

優しい肌ざわりで、贅沢な着心地とオシャレを両立した、今年注目のイッピンです。

お値段も、1990円+税と、優しい。

Image title

Image title












今流行の「スカートガウチョ」もお買い得です! 


そんな「ベルーナ」で、2人がオススメの1品を選んできました。


■ズーシーが選んだのは「ラク伸び”裾リボン” 」。 

Image title

Image title












その名の通り、パンツの裾の部分がリボン状になっていて、女性らしさがグンとアップ!

シンプルな服にも華を添えてくれそうです。

しかも伸びるストレッチ素材だから、美脚効果もあるし、しわになりにくいのも嬉しい!


■ゆかりんが選んだのは「オールインワン」。

Image title

Image title














オールインワンは、さらっと着られてうれしいけど、お手洗いの時に全部脱がないと・・・という懸念が。

でも、ベルーナのオールインワンはそんな心配ありません!お尻の部分だけ上下で分かれているので、

脱がなくてもいい!安心してオシャレを楽しめます。


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。