BLOG

FC岐阜 Road to Dream

5月14日 21日OA ブルーノ選手&ポープ選手

「FC岐阜 Road to Dream」今回のゲスト選手は、FC岐阜の

FW 鈴木ブルーノ選手と、

GK ポープウィリアム選手

Image title


普段から仲がいいお二人、

偶然だそうですが、この日、着ていたTシャツの色も、帽子の被り方までもが全く一緒(笑)

Image title


スタジオ初出演でしたが、トークも息ぴったり!漫才コンビのような楽しいやりとりをしながら、選手の裏話に本音トーク、プロサッカー選手としての熱い話等、沢山お話して頂き、番組を盛り上げてくれました!

Image title


とくに、レオナルドロシャ選手の裏話には、笑いましたー

Image title


ちなみに、放送日の前日(5月20日)がお誕生日のブルーノ選手を一足早く、番組でお祝いさせて頂きました。

Image title


ブルーノ選手がチョコレートがお好きということでプレゼントさせてもらった、チョコレートケーキ。

Image title


若干、潰れているのは、私がケーキが入った箱を反対側に向けて渡してしまったからで^^;

Image title


ホント申し訳なかったですが、喜んでもらえて、嬉しかったです!

結局、その場で一番、ガツガツ食べていたのは、ポープ選手でしたが(笑)

Image title


そして、収録後の写真撮影。

Image title


ノリの良いお二人だけに、カメラを向けるとこの表情!

ポープ選手は、こんなお茶目な方なんですよー(笑)

Image title



FC岐阜の選手は、ホント、皆さん、個性的かつ魅力的ですね(≧∇≦)

鈴木ブルーノ選手と、ポープウィリアム選手は、
5月14日(土)と、21日(土)に放送される「FC岐阜 Road to Dream」に登場。


Image title



面白い話がいっぱい聞けましたので、是非、聞いてください!!!


沢山のメッセージも、本当に、ありがとうございました。