BLOG

FC岐阜 Road to Dream

VS ツエーゲン金沢 アウェー観戦リポ

4月23日(土)に、アウェー 石川県西部緑地公園陸上競技場にて、ツエーゲン金沢と対戦した、我らがFC岐阜!

この日は、私も、仲良くさせてもらっているサポーターの皆さんが企画したアウェー観戦バスツアー、名付けて「ウチンターノツアー」(笑)に参加させて頂き、いざ、金沢へ。我らがFC岐阜の応援に行ってきました(^o^) 



Image title

と、その前に、

腹が減っては戦はできぬと、

まずは、近江市場へ!

「アウェーへ行こう」のコーナーで、今シーズン、ツエーゲン金沢より加入した、田中パウロ淳一選手より、金沢へ行ったら、絶対食べて欲しいとオススメしてもらった、のどぐろを食べに行ってきました。

Image title


まずは、海鮮丼と合わせ、のどぐろのあら汁を頂き、

Image title


次に、のどぐろの唐揚げを堪能!

Image title



どれもこれも、美味しすぎて、ニヤニヤが止まらない私。

さらに、どうせ金沢に来たのならと、兼六園にも立ち寄り、

Image title


歴史ある兼六園の見事な庭園を散策。

Image title

どこを見ても絵になる風景を思いっきり楽しんできました!

Image title


散策後は、小腹が空いたので、金沢ならでは!金粉入りソフトクリームも食べて、大満足。

Image title

ようやく、スタジアムに向かうことにしましたー(笑)

続きは、アウェー観戦リポ②にて、

是非、ご覧ください(^o^)/