BLOG

FC岐阜 Road to Dream

CCN×FMGIFU「FC岐阜 もりもりステージ」

4月17日に、ホーム「長良川競技場」で行われた我らがFC岐阜 vs 松本山雅FC戦!

試合前には、屋台村にて、

CCN×FM GIFUプレゼンツ「FC岐阜もりもりステージ」を開催。

Image title


司会を、CCNケーブルテレビの市橋大輔さんと共に務めさせて頂きました!


Image title



朝から暴風雨で開催が危ぶまれていましたが、「結果オーライ男」(笑)、市橋さんのパワーもあってか、奇跡的にイベント10分前に晴れ間が。

お天気も回復し、ゆるゆるだけど、もりもりなイベントをはじめるやいなや、沢山のサポーターの皆さんが集まってきてくれました!

Image title



CCNさんのステージランナーとメディアランナーは素晴らしく、

メディアランナーでは番組の宣伝映像も流させて頂きました(^-^)/

Image title



そして、ステージでは、FC岐阜 応援マネージャー伊藤寧々さんをお迎えして、岐阜サポーター、山雅サポーター入り混じっての、苺の食べ比べや、

Image title



きゅうりをどれだけ美味しそうに食べられるかを競うイベント等を行い、

Image title


舞台でいう前節みたいな感じで(笑)、試合の盛り上げのお手伝いをさせて頂きました!
すごく、楽かったです(≧∇≦)

Image title



メディアの垣根を超えて行った、CCNさんとのコラボステージ。

FC岐阜を応援するのに、メディアの垣根はない。そんな熱いステージに参加させて頂き、嬉しかったし、

また、是非、これからも、タッグを組ませて頂いて、一緒にFC岐阜を盛り上げていきたいと思いました!

Image title



試合は残念ながら、負けてしまいましたが、思いは一つ、願いも一つ、みんなでFC岐阜を応援しましょう!!!