BLOG

GIFUコレ!情報局42

坂祝町 あなたが決める かも1グランプリ!

GIFUコレ!情報局42


坂祝町 第7回かも1グランプリ

加茂地域のご当地グルメ発掘コンテストのことで、

加茂地域で持ち回りとなり、今年は、坂祝町で行われます。

開催日は、5月8日(日)午前10時スタートで、

坂祝町中央公民館駐車場での開催です。

Image title

入場口で割り箸を一膳100円で買って頂き、会場内でエントリーされた

お料理の中から、お好きな物に割り箸で投票して頂きます。

お一人につき一膳なので2つに投票できるということです。

今年は、なんと26店舗です。他にも県内の農業高校ブース、市町村ブース、

パジェロの展示やフェラーリの展示、ゆるキャラショーも開催します。

ラジコン体験や加茂農林高校による「牛の碁盤乗り」なんか楽しいと思いますよ。

あと、吉本興行のお笑いコンビ「ジョイマン」も登場します。


加茂地域の美味しい物を思いっきり食べて頂いて、

かも1ダンスコレクションで楽しんだ後は、かもスィーツコレクションでデザートを

満喫なんて如何でしょうか?皆さんのお越しをお待ちしていますよ。


・会場までのアクセス方法

中日本自動車短大駐車場、パジェロ製造駐車場、日本昭和村、加茂総合庁舎の

駐車場から、シャトルバスを運行しますので、

このシャトルバスをご利用下さい。

詳しくは、かも1グランプリのウエブサイトをご覧ください。