BLOG

FC岐阜 Road to Dream

4月2日、9日 OA

皆さまにお知らせ!
4月から、5年間にわたりお送りしてきました、
「FC岐阜 Step by Radio」は、長い間、番組を聴いて頂いているリスナーの皆さまへ感謝の気持ちを込め、
「FC岐阜 Road to Dream」として、さらに、パワーアップしてお届けしていくことになりました。


さて、記念すべき、第1回目と2回目のゲスト選手は、こちら!
FC岐阜のGK 高木義成選手と、MF 秋葉勝選手。
得意なプレーは「スマホやパソコンでつぶやく」とある高木選手は、早速、スタジオでツイートしてくれて感動(≧∇≦)
現在のフォロワー数は15000人を超えているんだとか!!
この日は、スケジュールが詰まっていて、一旦、家に帰れなかったとのことで、裸足で登場した高木選手ですが(笑)、足、大きいですよねー!!!
サッカーの熱い話や、チーム内の楽しい話題などを沢山、提供してくれて、盛り上がりました。 
一方、
寡黙なイメージだった秋葉選手は、
実はとっても気さくな方で、どんな質問にも笑顔で答えてくれた上、山形出身ということで、山形弁のレクチャーまでしてくれましたよ~!
シャイな性格だそうですが、
あることをきっかけに、とても、優しいと感じた富士選手は、いじることができるらしく(笑)
これからも、徐々に、チームメイトとの距離を縮めて行きたいと意気込んでいました!

チームは、現在、2連勝中!
OAのときには、3連勝してるかもしれませんね。

思いは一つ、願いも一つ。
みんなで、FC岐阜を応援しましょう。
高木選手と、秋葉選手は、
4月2日(土)と、4月9日(土)のお昼12時から放送の「FC岐阜 Road to Dream」に登場。

番組では、これまで以上に、楽しく力強く、FC岐阜をサポートできる、応援番組を目指し、
FC岐阜選手をスタジオにお招きしての楽しいトークはもちろん、スタジオを飛び出しての新たなコーナーも企画中ですので、
「FC岐阜 Radio to Dream」を、引き続き、聴いてくださいね(^-^)/


<FC岐阜 ウェブサイト>