BLOG

FC岐阜 Road to Dream

4月16日、23日 OA

「FC岐阜 Road to Dream」
今回のゲスト選手は、

今シーズンより岐阜に完全移籍し、背番号も14番に変わった、MF 風間宏矢選手と、


ツエーゲン金沢より加入した、
MF 田中パウロ淳一選手!!
 


金髪のアフロヘアーに、蝶ネクタイという、個性的なファッションで来てくれました(笑)

川崎フロンターレの同期生という二人は、とにかく仲良しで、スタジオでも、常にイチャイチャ(笑)
お互い、ツッコミを入れながら、二人の掛け合いは、まるで、漫才コンビのよう。


ポスト難波選手の呼び声高い、
ムードメーカー、パウロ選手は、
子供に人気の選手になるのが目標と、
子供受けする!?一発ギャグも披露してくれましたよー(^-^)/

さらに!

4月17日のホーム戦、松本山雅FC戦で行われるイベント「いちごの食べ比べ大会」を前に、
お二人にも、岐阜のブランドイチゴ「濃姫」と「美濃娘」を食べ比べ頂き、グルメリポートもして頂きました(笑)


一生懸命、グルメリポートをする風間選手と、
勢いで乗り切ろうとするパウロ選手のリポートは必聴!


もちろん、サッカーや、チームに対する熱い思いも聞かせて頂きました。


お二人は、4月16日(土)と、23日(土)にお届けするFM GIFU「FC岐阜 Road to Dream」に登場しますので、是非、聞いてください♡


<FC岐阜 ウェブサイト>