BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「グローバルワーク」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 2階にある「グローバルワーク」

Image title

ファッション性と機能性にこだわった商品を提供してくれます。
新しさのあるベーシックとシーズントレンドをmixし、
新鮮で着やすいファッションを選ぶことができます。


そんなグローバルワークで選んだ商品のテーマは

「トレンドアイテム 」。


このテーマで選びました。


連敗中のずーしー、ゆかりんは今週も連覇か!?

今日も勝つための品選びに夢中です。

Image title

Image title












■ズーシーが選んだのは、「オールコンディションギアのパーカー」

Image title


撥水機能や伸縮性など、機能満載のおしゃれアイテム。

春先、お出かけしても不意の雨・・・でも役立つ機能です。





■ゆかりんが選んだのは「スプリングコート」。

Image title


決してカジュアルだけでなく、ちょっとしたセミフォーマルでも活躍しそう・・・

でも、カラーが鮮やかで、カジュアルでも遜色なさそうです。

春らしいカラーですね。



ファッション性×機能性×リーズナブルを、
幅広い年齢層のお客さまに楽しんでいただけるアイテムが、
レディス・メンズ・キッズともサイズも豊富に揃っています。


店長さんいわく、

接客に自信あり! ぜひお越しになって、お声掛けください。

きっとご満足いただけるセレクトをご提案します、とのこと。

やさしそうな店員さんとお待ちしているとのことでした。



Image title

















それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、

聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、

みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。