BLOG

甘党男子のナイトパーティー

5月3日 #57

今週も、甘党男子 菅井義久 アキちゃんが登場!


油そばが贅沢飯なあきちゃんと、

(ウーバーイーツで頼む)お寿司の特上が贅沢飯なよしき、

みなさんの贅沢飯もぜひ教えてください!


今夜のおともは、

恵那市にある「ふくいく農園」の「桃ジュース」、

Image title


お取り寄せもできるので、

濃厚桃ジュース、ぜひいろんな飲み方でお楽しみください~

Image title

そして、先月に引き続き、

甘党男子の運動神経について・・・


ぜひ、あきちゃんの超早かったというアンカーの映像、

見てみたいですね~


今日の方言レッスンは、

「べたべた」


普通に使うじゃん!と思われそうですが、

雨など、水に濡れたときも

「べたべた」って使うんです。

雨で靴下べたべたになった!とか。

これが方言だって、

岐阜・愛知周辺のみなさん、

知っていましたか?


今夜の模様は、5月10日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!