BLOG

甘党男子のナイトパーティー

4月26日 #56

今週も、甘党男子 菅井義久 アキちゃんが登場!


みなさんは、よしきとあきちゃん、

それぞれどんなヘアスタイル、髪色が好きですか?


今夜のおともは、

池田町にある「サンローヤル」の「茶っプリン

Image title


カフェレストランである、「サンローヤル」さんと、

池田町と、岐阜農林高校のコラボ商品。

ぜひ、池田町を訪れたときには、味わってみてくださいね。

Image title


そして、「良い風呂の日」ということで、

サウナ・お風呂話で盛り上がりました。


あきちゃんに負けず劣らずの

サウナマスターになってきているよしき。

みなさんのおすすめサウナ・お風呂もぜひ教えてください!!


また、今週はシチュエーションコーナーもお届け。

みなさんからのシチュエーション、

いつでもお待ちしております!


今夜の模様は、5月3日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!