BLOG

甘党男子のナイトパーティー

4月12日 #54

今週も、甘党男子 石塚利彦 石ちゃんが登場!


今夜のおともは、

岐阜市と北方町にある「フランボワーズ」の

シュークリーム「パリの朝市

Image title


シュークリームの大きさ、

そして、サクサク感、伝わりましたか??

Image title


収録のときは、コーヒーの準備ができませんでしたが、

みなさんはぜひ、フランボワーズさんの

カフェスペースでコーヒーと一緒に、

お楽しみください!!


今日は、いただいたメッセージから、

スポーツテストの話に。


みなさんは、どのメンバーがスポーツテスト、

成績いいイメージがありますか??


ぜひ、甘党男子のメンバーには、

シャトルランも含めて、

スポーツテスト、やってみていただきたいですね!


そして、今日は1年やってきたシチュエーションコーナーを

振り返りました!


最初は、自分のやつを再オンエアされるのを

すごく嫌がっていたよしきでしたが、

最後の方は自分から提案していて、

2年目にしてシチュエーションコーナーに

前向きになってきてくれているようです(?)


みなさんのお気に入りは、誰のどの回でしたか?


ぜひ、シチュエーション千本ノックできるように、

シチュエーションの応募、お待ちしています!!


今夜の模様は、4月19日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!