BLOG

SUZUKI Run Runランチ

こがしもつみそラーメン / 寅ちゃんラーメン(安八町)No.336

看板がインパクト大のお店へやってきました。
その名も寅ちゃんラーメン。
Image titleそしてこちらの方が店長の寅ちゃん。
Image title痩せましたね!?


十分に食べていけるほどの金が無えなんてジョークを笑い飛ばしていました。
私は寅ちゃんに心を掴まれました。
Image titleImage titleImage titleメニュー表も見るとグッと来るものがありますよ。
種類も多ければ、初めて見るようなメニューがいっぱい。
Image title私はこがしもつみそラーメンに、特別にチャーシューをトッピングしていただきました。
それがこちら。
Image titleボリューミーが過ぎるよ。

スープは濃厚で香ばしい香りとニンニクのパンチが食欲をそそります。
これがもつと愛称抜群なんです◎
柔らかいチャーシューは自家製。
Image titleメニューの考案から素材の一つ一つを丁寧に自分で手掛けています。
料理にかける想いは人一倍!
とっても美味しかったです。娘さんたちも可愛くってとても癒されました。

ぜひ店長とおしゃべりしながら、皆さんもいろんなメニューを楽しんでください。

寅ちゃん、永く永くお店を続けてね。また行きますからね。
Image titleImage titleImage title
━━━━━━━━━━━━
寅ちゃんラーメン

安八郡輪之内町福束 1678-3
0584-69-5038
━━━━━━━━━━━━