BLOG

MORNING SPLASH

【私のプレミアム】日本道路交通情報センター・ジャティック 岐阜センター 中野さん、高速一宮センター 海田さん

ちょっと”プレミアム”な商品や、あなたの思う”プレミアム”を紹介していきます。


今日は、日本道路交通情報センター・ジャティックの

岐阜センター 中野さんと高速一宮センター 海田さんの”プレミアム”を聞きました。

Image title

岐阜センター 中野さんの”プレミアム”....【コーヒーミル】

タレントのヒロミさんの影響を受けて購入。

自分の為にわざわざ時間をかけ、外でお湯を沸かしてコーヒーを飲むと格別なんだそうです。

コーヒーミルには手入れが必要なため、なかなか実践できていないようで、

今年度の目標は、外でお湯を沸かしてコーヒーを飲むことだそうです。


高速一宮センター 海田さんの”プレミアム”....【岐阜の温泉】

休日には、飛騨・高山などの遠方にも足を延ばして温泉を楽しんでるそうです。

現在、開催中の岐阜 御湯院巡りに参加し、海田さんは現在1/3制覇。 

「岐阜 御湯院巡り」は、岐阜県の全16カ所の温泉が対象で、

スタンプ&御湯院札を全て集めるとタオルがもらえます。

1番好きな温泉は「平湯温泉」。次のねらい目は「藤橋の湯」。

春夏秋冬それぞれ違った楽しみ方が温泉の魅力的。