BLOG

甘党男子のナイトパーティー

3月29日 #52

今週も、甘党男子 石塚利彦 石ちゃんが登場!


甘ナイの聖地巡礼、とてもうれしいです!

ぜひぜひ、#甘ナイ つけてつぶやいてくださると、

甘ナイチームも見ることができるので、ぜひ、お願いします!


今夜のおともは、

岐阜市にある「末廣屋本店」の「苺生どら」

Image title


こだわりたっぷりの苺生どらです!

Image title

今日は、台湾遠征での

遠征事件簿をお届けしました!


台湾ならでは・・・ということではなかったですが、

また、遠征事件簿、思い出したら

お届けしてもらいます!


そして、来週からは、甘ナイ2年目突入!


ということで、

今年1年学んできた、岐阜の方言を復習しました。


放送する度、岐阜県外の方のみならず、

岐阜県の方からも、”それ、私は言わない・・・”

なんてお声がXで届いていて、

やっぱり、岐阜県広いなぁと感じています。


みなさんのお気に入りの方言はどれですか?

2年目もいろいろな方言、お届けしていきます!


今夜の模様は、4月3日まで

radikoのタイムフリーでもお楽しみいただけます!


そして、来週から、甘党男子のナイトパーティー

毎週金曜日 20時30分 からにお引越し!!!!!


これまでより、1時間早くなります。

お聞きのがしないよう、来週からもよろしくお願いします!!!


放送の感想や、メンバーへのメッセージは、

FM GIFUのウェブサイト メッセージリクエストフォームから、

甘党男子のナイトパーティーを選んで送っていただくか、  

X(Twitter) で 『 #甘ナイ 』をつけてつぶやいてください!


来週もお楽しみに!