BLOG

SUZUKI Run Runランチ

中華そば / 中華亭 前畑(多治見市)No.318

今回 SUZUKIの車に乗ってやってきたのは、多治見市の 中華亭 前畑
実は僕、以前にもプライベートで来たことがあるのです。
Image titleImage titleこのお店でいただくのはもちろん中華そば!
というか店内メニューは中華そばの普通盛りか大盛りの2択。
こだわりを感じます(昔は餃子もあったけど、やめてしまったそう)
Image titleランチにはスピードも大事と僕の持論ですが、中華亭 前畑も提供が早い!
お父さんと息子さんの阿吽の呼吸でサッと出てきて、サッと食べられます。
Image title味は言うまでもなく・・・うまい。
ラーメンは究極、これでいいんだよな。中華そば。
Image titleお店で販売されている「うながっぱ」のレンゲを買います!
なんて言って、すっかりその美味しさに夢中で、買い忘れて出てきてしまった。
また行く理由ができました。
Image titleSUZUKIの車で出かけると素敵な出会いがいっぱいあるなぁと感じたランチでした。
今日もごちそうさまでした!
Image titleImage title━━━━━━━━━━━━
中華亭 前畑
https://www.cyuukatei-maehata.com/

多治見市金岡町 1-31
0572-22-0354
━━━━━━━━━━━━