BLOG

SUZUKI Run Runランチ

大海老カレーうどん / 波乃家(海津市)No.314

こんにちは!
高木由麻奈です。

今回のランチは岐阜県海津市にある、波乃家(なみのや)で♪
Image title店内は広々していて、半個室な感じが居心地良かったです◎

私が波乃家でいただいたのは、
ボリュームたっぷり。大海老フライのせ『大海老カレーうどん』
Image titleえ!!!??
大海老大き過ぎませんか?!
Image titleまさか2匹並べて大きくしてるのかなと思ったら
1匹の海老でした(*゚O゚*) 30センチはあると思います。
疑ってすみません...

海老は身がぎっしり詰まっていて、
食感はふわふわでした。+゚・(●´‐`)

うどんは手打ちうどんで、もちもちの食感、
麺の太さも丁度良く、
カレーにもよく絡みついて最高でした。

メニューは幅広くて豊富なので
他のメニューも気になりました!
Image titleImage title後ろの席の方が唐揚げ定食頼まれてて
見たからにサックサクそうで、
すごく美味しそうに食べていらっしゃいました。

そう、サックサクの唐揚げ定食もありますし、
カツ定食やお蕎麦もあります!


ぜひ皆さんも波乃家の大海老カレーうどん
チェックしてみてくださいね(๑´ڡ`๑)
Image title
ご馳走様でした♪

━━━━━━━━━━━━
波乃家
海津市海津町馬目 411-2
0584-53-3833
━━━━━━━━━━━━