BLOG

gifu power countdown30

めぐりん隊「ヒロセヤ・ラ・ボーテ」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21の1階にある化粧品店「ヒロセヤ・ラ・ボーテ」。

Image title

トレンドの商品はもちろん、みなさんのなりたいイメージに合わせて説明やメイクレッスンをしてくれます。

最新機器で、お肌分析もできるので、お肌の悩み、お手入れ方法など相談にももってくれます。

そんな「ヒロセヤ・ラ・ボーテ」で選ぶ商品のお題は「春色メイク」。


■ゆかりんは「ベネフィークのアイカラー」。

Image title

ブランドモデルは、えびちゃん!

「愛されオーラ」がキーワード。

白いパッケージでかわいいし、持っているだけで元気がでそうです。

Image title

春は、グロスも新しくでていてオススメです!


■ズーシーが選んだのは「マキアージュのリップ」。

Image title

こちらのブランドモデルは、水原希子さん。

「レディにしあがれ」がキーワード。

カワイらしさは失わず、前を進んだ大人のレディになれる!?

Image title


それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはcd30@fmgifu.comまで。