BLOG

TWILIGHT MAGIC

昇太郎の指輪物語

今日は、NIWAKA正規取扱店「ビジュトリーヨシダ」から、
一級ジュエリーコーディネーターの吉田昇太郎さんにお話を伺いました。

Image title


今日のテーマは、「女性が婚約指輪を二人で一緒に選びたい理由」です。

彼に任せて、好みと違ったら、タンスの肥やしになっちゃいますよね。

今だったら結婚してからも使える「セットリング」という、婚約指輪と結婚指輪を重ねて付けられるものもあります。
ですが、男性にしてみるとバリューセットに聞こえるようで、
真剣に贈りたい男性からするとあんまりなんだそう、、、。

それを解消するために前ぶれなく彼女さんと宝石店に行って欲しいんだとか!
いきなり行く方が、いいことがいっぱいあるんです。

まずは、彼女がどんな指輪に興味あるか分かります。
彼女さんの指のサイズを測ってもらうこともできます。


そして、サプライズしたい男の子と、一緒に選びたい女の子の想いを

同時に叶えることができるのが『プレ・プロポーズリング』。

プロポーズの前に贈る指輪?これは皆さん知りたいはず!


次回は、12月5日(火)18:30~

今回の話の続き「プロポーズ前に贈る指輪」についてのお話です。

お楽しみに!


■ビジュトリーヨシダより、
 【プレ・プロポーズリング】を1名様にプレゼント!
 ご応募はこちらから
 ➡ https://www.fmgifu.com/present/Image title■放送の模様を吉田昇太郎のYouTubeチャンネルで見ることができます
 ➡ https://www.youtube.com/@1jc.bridal/videos

■<NIWAKA正規取扱 ビジュトリーヨシダ>webサイト
 ➡ https://bjy.jp/