BLOG

MORNING SPLASH

【今週のおすすめごはん】HAT BURGER & COFFEE【岐阜市】

金曜日この時間は、

【今週のおすすめごはん】!!


今週一週間頑張った自分へのご褒美に

週末のご褒美ご飯紹介していきます。


今日紹介するのは、

岐阜市のJR岐阜駅南口から少し歩いた

住宅街の中にある隠れ家的な古民家をDIYしたオシャレなお店

HAT BURGER & COFFEE です。


Image title


名前の通りHAT BURGER & COFFEEは、

ハンバーガーのお店。


店主のまなやさんが岐阜でも本格的なハンバーガーを

食べて欲しいという思いから始めたハンバーガーやさんです


スタンダードなメニューから期間限定のレアなハンバーガーまで

ボリューム満点のハンバーガーが楽しめます。


今月の期間限定は、ペパロニピザバーガー。

終了間近なので是非チェックしてください。


いただいたのは、月見バーガー。


生姜が効いたソースに半熟に焼き上げられた目玉焼きが食べにくいけど

めっちゃおいしいんです。




Image title


サイドも充実で、かわいいソーダも映え!!


Image title

Image title


Image title



店主が元バーテンダーだから

お酒も楽しめます。


また、HAT BURGER & COFFEEは、

珈琲にもこだわっていて妊婦さんでも

飲めるこだわりのカフェインレスコーヒーも楽しめます。


つい4日間前にコーヒー専門の

トランジットコーヒーもオープンしました


ぜひ、チェックしてください!!