BLOG

SUZUKI Run Runランチ

カニクリームコロッケ定食 / キッチンハヤシ(笠松町)No.312

地元に愛されているお店に伺うこの番組、ランランランチですが
たまにはインスタで話題になっているお店にも行きたいな。
私おしゃれ女子になりたいし。

インスタで話題の「キッチンハヤシ」に行ってきました。
Image titleImage title
ご夫婦でお店を切り盛りされています。
ちょっとお茶目なマスターと、穏やかで優しい奥様です。
私はこのお二人がとっても好きです。

さて、インスタで話題になっているのが、このカニクリームコロッケ定食。
Image title
ボリューミーですね。
蕎麦に触れたいところをグッと我慢してまずは
カニクリームコロッケをいただきました。
Image title
薄い衣の中は、たっぷりクリームソースが詰まっています。
クリームソースはペースト状に近くて、舌触り滑らかです。
濃厚でクリーミーな味わいが最高に美味しい!
衣も軽くてもっともっと欲しくなっちゃいました。
Image title
他にもいろんなメニューがあります。
どれも魅力的で一つに絞れないですよね。

そんな声が多かったので、組み合わせ
ほぼ自由のセットメニューが誕生しました!
これは嬉しいですね、主役級のメニューが二つも同時に。
悟空とルフィが共闘してるようなもんです。
Image title
ちなみに、インスタでお店の感想を書かれた投稿のいくつかには
奥様が丁寧にお礼のコメントを書いています。
愛情たっぷりなんです。好きです。

ご馳走様でした。
また食べにいきますね。
Image titleImage title
━━━━━━━━━━━━
キッチンハヤシ
羽島郡笠松町西町 9
058-388-5677
━━━━━━━━━━━━