BLOG

SUZUKI Run Runランチ

焼豚ラーメン / 焼豚ラーメン 三條(笠松町)No.311

みんな大好きラーメンですよー!!
Image title
焼豚ラーメン 三條 にやってきました。
Image title
大きな看板が目印です。わかりやすくて助かります。
えーっと、焼豚ラーメン、ニンニク入れて下さいと書いてありますね。
そっかそっかあ。ニンニク入れて下さい??
Image title
メニューは至ってシンプルです。
サイドメニューはチャーハン、餃子、どて煮。
ラーメンは焼豚ラーメン一本。気合いを感じます。
Image titleImage title
大将のおすすめは+100円のニンニクトッピングです。
ニンニク入れて下さいです。
Image title
提供していただいた焼豚ラーメンは麺が隠れているほど焼豚たっぷり。
美味しい脂たっぷりで、甘めのタレがものすっごく美味しい!
焼豚はお店独自の製法で時間をかけて作っているそうです。
Image titleImage title
そしてニンニク。ニンニクがいい仕事してます!
香りも良し、味わいもパンチが効いててうまい!
ニンニクゴロって入っているのでばくっといっちゃって!
かーっ。たまらない!
皆さんニンニク入れて下さい!!
Image title
大将は元トラックドライバー。
ラーメンが大好きで、自らお店を始められました。
爽やで、お店に対する熱量たっぷりな大将です。
Image title
14時頃でも店内はほぼ満席で絶大な人気を誇っています。
私がお店に入る時、ちょうどお店を出たお客さんが扉を閉めた途端、「うまかったー!」とほぼ叫びに近い声量で気持ちを漏らしていました。
きっと皆さんも言ってしまうと思います。Image title
Image title
━━━━━━━━━━━━
焼豚ラーメン 三條
羽島郡笠松町北及 658 メゾンG5
058-372-6971
━━━━━━━━━━━━