BLOG

FC岐阜 STEP BY RADIO

2月13日、20日OA【ゲスト】FC岐阜 2016年シーズン新加入選手

我らがFC岐阜は、現在、 沖縄での春季キャンプの真っ只中!!ですが・・・

番組では、選手の声をお届け(^o^)/

先日、岐阜県歯科医師会館で敢行した、新加入選手のインタビューの模様を2週に渡ってOAします。

15名の新加入選手とは、ほぼ、初対面の私。皆さん、どんな方なのかと思いきや、

高木義成選手、磐瀬剛選手、田森大己選手へのインタビューでは、チーム最年長のGK 高木義成選手が、なんと、私、ガッツ西村とフェスティバルズが歌う「ダジャレゲェ」をリクエストし(笑)さすがベテランのリサーチ力にビックリ!

Image title

そこにお約束の?難波選手乱入!笑

Image title

高木選手は、この日のことを、Twitterでもつぶやいて、番組の宣伝もしてくれました(≧∇≦)

さらに、川崎フロンターレの同期、田中パウロ淳一選手と、風間宏矢選手へのインタビューでは、自己紹介で、パウロ選手が、自身のことを、ピッチ内の妖精と答えて、ビックリ!笑
仲良し二人から、漫才のような掛け合いで、楽しいお話を聞かせて頂きました。

Image title

お一人でのインタビューとなった、秋葉勝選手の趣味は読書。
Image titleこちらは、打って変わって、インテリ選手♡

Image title

そして、見た目がとにかく怖そうで恐る恐るインタビューした、ポープウィリアム選手と、鈴木ブルーノ選手のギャップに唖然。
めちゃくちゃ、面白い二人で、最後は、ブルーノ選手の笑の神が舞い降り、良いオチもつきました!笑

Image title

ドリブルがストロングポイントという、九州産業大学から加入の、田中達也選手。
人見知りというだけあって、とっても、初々しいインタビューになりました!
広報の水野さんに似ていると、周りからよく言われるそうですよー!確かに。笑

Image title

こちらは、大卒ルーキートリオの、鈴木潤選手、青木翼選手、田代雅也選手。
田代選手は、前回、小川選手とスタジオに来てくれて、今回、2回目の登場で慣れたのか、
今回、田代選手が、まさかの一発芸披露。お茶目な一面を見せてくれて嬉しかったし、

Image title

外国人選手インタビューにはレオミネイロ選手も加わり、

エヴァンドロ選手からおっぱい話を聞いてみんなで爆笑しました(≧∇≦)

Image title

これほどまでに、個性的な選手が揃っているとは!?笑

開幕が益々楽しみになりました!!!

この時の模様は、2月13日(土)と、20日(土)の、「FC岐阜 STEP BY RADIO」でOAしますので、是非、聞いてください♡