BLOG

SUZUKI Run Runランチ

ネギ塩ラーメン / ネギラーメン小晴(関市)No.302

こんにちは!高木由麻奈です^_^

一度食べたらやみつきに!!
今回のランチは岐阜県関市にある【ネギラーメン小晴】です(○´ー`)
Image title
私はネギ塩ラーメンをいただきました(๑´ڡ`๑)
Image title
ラーメンの上にはネギがてんこ盛り!!!
Image title
ネギを家で育てるほどネギ好きの高木です。

小晴さんのネギラーメンは少し辛味のあるネギですが、
一口食べたら無限に食べたくなるんです。

ネギの色が苦手でなけれは、
ネギが苦手な方でも、食べられると思います!!

本当に、どんな味付けなんだろう。。。
家であの味付けしたいなぁ、作りたいなぁって
思って店主にお聞きしましたが、企業秘密でした。
Image titleImage titleImage title
毎日あのネギ食べたいなぁ。。。
ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
Image title明宝フランクに柚子こしょうを練りこんだ、オリジナルのフランク。

こちらも最高に美味しかったです。
Image titleImage titleImage title
こだわりの味噌おでんも!!!

牛すじがかなりの絶品です。
Image titleImage titleポイントカードを店に置いておいて良いシステム・・・

コーヒーの回数券みたいですね笑笑
━━━━━━━━━━━━
ネギラーメン小晴
関市池田町 8 G-SITE関店 1F
090-1099-1739
https://negira-menkoharu.crayonsite.info/
━━━━━━━━━━━━