BLOG

GIFUコレ!情報局42

岐南町 いよいよ♪

GIFUコレ!情報局42


岐南町 ぎなんフェスタ2023

10月15日(日)午前9時から午後4時頃まで。国道21号の岐南インターを下りてすぐの

岐南町役場の駐車場一帯で開催。今年のキャッチフレーズは「つなごう!笑顔★」

飲食ブースや展示ブースのほか、岐南町と交流がある下呂市や郡上市のグルメも。

他にも特設ステージでのイベントやミニSLの乗車体験、「伏屋の獅子舞」も登場。

Image title


ステージイベントでは、家族みんなで楽しめる「ドラえもんショー」や、

園児の合唱・合奏、カラオケ大会。

会場ではJAぎふの農業祭や軽トラ市を同時開催し、野菜の即売会。


・お楽しみ抽選会

午前の部と午後の部の2回に分けて実施。

抽選会の応募は、必要事項をご記入いただいた応募券を当日、会場内の抽選会受付ブースで、

応募券と引き換えに番号札を受け取ってください。

抽選会発表時に、当選者ご本人が、決められた時間内に、番号札と引き換えに、

ステージ上で景品を受け取ります。

応募は、午前・午後それぞれお1人1回まで。

イベント当日、応募券を持っていない方は、総合本部で応募券を配付しています。

詳しくは、町の公式ホームページ、チラシなどをご確認ください。

駐車場の数に限りがありますので乗り合わせでの来場にご協力をお願いします。



★岐阜県市町村振興協会からお知らせです。

現在ハロウィンジャンボ宝くじが発売中です。

今年の発売は、10月20日まで!

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、

1等・前後賞合わせて5億円、

「ハロウィンジャンボミニ」は、1等・前後賞合わせて

5千万円で、同時発売されます。

ハロウィンジャンボ宝くじの収益金は、市町村に交付され

皆さんの暮らしに役立てられています。

「ハロウィンジャンボ宝くじ」は岐阜県内で買いましょう。

インターネットからも購入可能です。

詳しくは 「宝くじ 公式サイト」をご覧下さい。