BLOG

Meets up Friday

めぐりん隊「ジョイハート」

毎週、マーサ内の1店舗から、ズーシー・ゆかりんがそれぞれお題にそった商品をセレクト。

それぞれが30秒でPRします。

どちらの商品がみなさんに魅力的にうつったか、投票してもらうコーナーです。

 

今回は、

■マーサ21 3階にある雑貨・小物などのショップ「ジョイハート」

Image title









「ウキウキ・ワクワク」しちゃうかわいい雑貨がいっぱい・・・


小さいお子さまから、大人の女性も大好きなファンシーキャラクター雑貨が 次々と入荷。
季節に応じたこまやかな品揃えはもちろん、エプロンは常時250枚以上ストックしています。

このシーズンのイチオシ・・・いくつかあるんですが紹介します。


まずは、「おみくじのフチ子」Image title

雑貨やガシャポンでおなじみ、コップのフチ子の

おみくじ型グッズセルです。


Image title

あの映画のキャラに、このゲームのキャラ・・・こんなぬいぐるみ類も豊富にそろってます。



そんなジョイハートで選んだ商品のテーマは「これは便利」。


先週先々週と2連勝のズーシー。

さらなる連覇目指して・・・

また、ゆかりんは、ズーシーの3連勝を食い止めたい・・・

ということで、いつになく真剣な2人です・・・

Image title









■ゆかりんが選んだのは「ステッキールはさみ」。

コンパクトなスティックに収まっているはさみです。


ステーショナリーにも力を入れているジョイハート。

こういうグッズも得意とするところですね。

Image title


使い方もかんたん・便利!

Image title

キャップを外すと、はさみが出てきます。

グリップがそのまま、はさみのハンドル部になってます。

持ち運びにも便利! ディズニープリンセス柄も楽しいステーショナリーです。


Image title



そして、ズーシーが選んだのが・・・


ん・・・! ゼッケン・・・?

あー、小学生のときの懐かし、

ゼッケンです。





Image title













名前を書くための油性ペン「マイネームペン」にゼッケンがセットになってます。

これは便利!

洗濯しても、体操服からはがれにくく、名前もにじみにくい。

ぼくが小学生のときにほしかったー・・・



まだまだ寒い日もありそうなこのごろですが、

秋冬物セール、やってます。ぜひ見てみてくださいね。

(写真掲載のものが売り切れていたら、ごめんなさい・・・)


また、今のシーズン、新学期向けグッズと、バレンタイン関連、

置いてます。

Image titleImage title


スクールバッグを新調する高校生が多いそうです。

また、まもなくに迫ったバレンタインの手作りキットなど、

楽しい季節モノがいっぱいな「ジョイハート」でした。



それぞれ持ち時間30秒で商品PRしましたが、聞いてくれましたか?

どちらの商品が魅力的にうつったか、みなさんの投票で対決!

ズーシーorゆかりん、みなさん教えて下さい。

メールはmj@fmgifu.comまで。