BLOG

TWILIGHT MAGIC

GLOCAL TOPICS【オアシスパーク バーベキューキャンバス】

今日は、岐阜のライターで「岐阜の旅ガイド」のレポーターでもあります。

さらにインスタグラムの「gifu_info」というアカウント名の「ぎふのこと」では、フォロワー3万6000人を誇るユカさんが来てくれました。


ユカさんのインスタで「各務原 高速からも行ける BBQ」と投稿してある各務原市の「オアシスパーク バーベキューキャンバス」さんを紹介します。

東海北陸自動車道の川島PAからも直結している「河川環境楽園」オアシスパークのBBQエリアです。

家族や友達もよく利用していて知っている方も多いと思うんですが、やっぱり使いやすいBBQ場だと思ったのでご紹介いただきました。

  

手軽で楽しくて、めっちゃいいそうです!

BBQプランの料金で、食材やサイト・基本機材、食器、調味料の使用だけでなく、持ち込みゴミの処分や後片付けまでしてもらえるので、

とにかく楽です!!

ローリングシュラスコや杉板で焼く厚切り豚をいただいたんですが、海外のBBQみたいですよね!

生ビールバルーンサーバーですよね。一緒に行った友達たちは楽しく飲んでいました!

最後は自分で豆を挽いて淹れるコーヒーと、マシュマロを焼くスモアを食べて最高でした!

 

小さいお子さんがいると特にいいですね!オアシスパークの水辺で遊ばせられるし、

8月いっぱいまで「夏の楽園祭2023」というイベントもやってるんです。

モコモコの泡が降って来る大人気イベント「シン・真夏の泡&水かけ祭り」が

4年ぶりに復活して今度の土日と8月の11日~13日の3日間開催されます。

予約制となっているので、注意が必要です!

他にもお子さんの自由研究のネタや思い出作りになりそうな体験教室、

グルメイベントが全然紹介しきれないくらい沢山あります。

それぞれ開催日が違うので、オアシスパークのウェブサイトで確認してください!


さらに、夏から初秋にかけてはナイトBBQがあるので、

夜は涼しいし、ライトアップの雰囲気もいいのでそちらもオススメですよ!


グローカルトピックス

今日は、岐阜のライター・インスタグラマーのユカさんに

各務原市の「オアシスパーク バーベキューキャンバス」さんを紹介してもらいました!