BLOG

GO!GO!アクアウォーク大垣

夏のお出掛け~

みなさん!こんにちは!

アクアウォーク大垣、ウォーククリアランス第一弾開催中でーす!

今活躍する夏物が、最大70%オフ!お買い物お得に楽しんでください☆


さて、今日は1階センターコート前にあるチャオパニックティピーで副店長の上間さんに

夏のお出かけコーディネートついて聞いてきました!

Image title

毎年大人気のパティックシリーズが今季も登場!今年もオススメだそうです!

1枚でシーズンムード高まる主役級パティック柄ワンピースが人気

 一押しアイテムは“パティック柄 2WAY オフショルワンピース"。お値段は、税込6160円。

Image title

そのままでも、オフショルでも着用できる2way仕様です。

とても鮮やかなパティック柄

 ゆったりと楽な着心地なので、お家でのリラックススタイルにもおすすめです。

又、首元はデコルテが見えるので、スッキリとした印象になります。

袖部分はボリュームを持たせることで、より女性らしい印象に仕上げました!

Image title

カラーはオレンジ、グリーン、ブルーの3色。 サイズはフリーサイズです。

サイドにスリットが入っているので、足さばきも楽ちんです。


合わせるお薦めは "TYPYDENIM 綿麻イージーデニム”。 お値段税込5841円です。

Image title

ワンピースにはスリットが入っているので、デニムと合わせるとカジュアルに着られます。

ウエストはゴム仕様なので、ストレスフリーです。 夏に涼しい綿麻素材。

又、合わせるトップスを選ばず、どんなアイテムにも馴染むイージーパンツです。

肌触りの良い柔らかな素材で、暑い季節でもさらっと快適に着用いただけますよ。

Image title

サイズは、S、Mサイズです。 カラーはオフホワイト、サックスブルー、ネイビーの3色です。

見た目に涼しいサックスブルーがお薦めです。

これからの季節に大活躍の着回し力抜群なデニムパンツです。

TYPY では、只今 WALK クリアランス第1開催中です。 店内商品最大50%OFFでお買物出来ます。

皆様のご来店をお待ちしています!


明日から宝飾店ミルフローラが1階にリニューアルオープンしたのを記念して

ミルフローラと専門店のレシート合計5千円以上を1階インフォメーションに提示すると、

先着100名様に専門店のお買物券500円分をプレゼントしますよ~


また明日15日からWalkタマゴボーロワールド開催!

館内にカワイイフォトスポットが登場します

これがとってもかわいいんですよ~お写真撮ってくださいね!

更に専門店のお買い上げ2千円以上のレシートの提示で

先着150名様にWALKオリジナルアクリルキーホルダープレゼントします!

お楽しみに~~



<<アクアウォーク大垣 web サイト>>